40代女性 悩み

やっぱりランチパック★

"わたしが好きな菓子パンは
ランチパックです!!

 

種類もかなり豊富だし、
値段も2枚入っているのにそんなに高くなく、
スーパーなどで買えば特売をやっているので
100円前後で買えます!

 

他の菓子パンだと
とても甘かったり、種類もあまりなく
どうしても毎回
ランチパックに手が出てしまいます!

 

その中でも、わたしのおすすめは
ピーナッツ
ですが、そのまま食べても美味しいし
トーストしても美味しいので
食べ方にも2種類あるし
同じパンなのに、食感などもすごく変わります!

 

そのまま食べたら
パンはふわふわで中のピーナッツは
濃厚な感じ。
トーストして食べたら
パンはカリっとして中のピーナッツは
トロトロになります!

 

その日の気分によっても
食べ方を変えられるし、
基本どこにでも売っているので
購入もしやすいです!

 

他にも、サンドイッチ風のたまごとか
惣菜パンみたいなカツなどもあったりするので、
種類が豊富なだけに
毎回どれにしようかな??
と選ぶ事が出来るのも楽しいです!

 

朝食でも食べますが、
昼食のお弁当の代わりになったりして
時間がない時でも
さっ!と食べられるし、
小腹がすいた時には1枚だけ食べて
あとはまた別の時に食べられたりするので、
その辺りも気にいっています!!"